みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


久しぶりのツーリング

■ミラーを装着
 正月にCBRをサイドスタンドの出し忘れによって倒してから
 超久しぶりにシートをとってみた。
 ガチガチにテーピングしといたはずのミラーがぷらーんってなってた。
 だめだこりゃとテツとのツーリングが迫っていたので
 ひとっ走りライコランドへ
 エンジンをかけるとなんだかモクモクと白い煙が・・・・
 「おーっと琢磨のマシンから白煙がーーー!!」
 ってほどじゃなかったけど。
 寒かったからかな?しばらくしたらすぐ出なくなった。
 ちょっと無駄に回転数を上げたりして走行したりしてみたが
 とりあえず問題はなさそうだ。
 1速で1万回転とかうるさいwwww

 んでライコに到着しCBRにつきそうなのがあったので右だけを購入
 店員に「あれ?ひとつでいいんですか?」って聞かれる。
 うるせー折っちゃったんだよwwwwって言いたかったが我慢

 店の駐車場でそのまま六角レンチで装着・・・・
 ヤバイwwww左右でミラー違うとダセーwww


IMG_2357.jpg



 とりあえず見えればいいんだよってことで帰宅
 はっきり言って純正ミラーより視界が格段にいい
 純正では死角だったところが見える。
 なんていうかこう「くいっ」となってるので角度的に良い
 これ両方装着したいな。。。。でも6400円とちょっとお高い。
 ちょっといま流行りの痛い感じのあれやったら面白いかな・・・・

■宮ヶ瀬ダム
 ってところ行ってみようぜというプランだ。
 朝7時にテツの家の近くのデニーズ集合。

 今回がはじめてのベスウォーマー(電池で発熱するベストと手袋)を
 装着してのロングツーリングだ。
 さすがに朝7時とかクソ寒いわけだが電源をいれると
 ベスト部分はかなり暖かい。
 指は・・・・暖かいではあるんだが操作がしにくい・・・
 まぁ慣れだろうな

 東名をかっ飛ばしたり飛ばさなかったりで厚木ICで降りて
 北上しダム方面へ向かう
 大して面白げも無いような道だったな。。。
 すげー曇ってたし
 晴れてたら印象は随分ちがったのかもしれない

IMG_2383.jpg


 1時間ちょいぐらいでダムに到着しダム近辺を撮影しながら
 歩き回る
 ダムの一番上まで徒歩で山道のような場所を歩いたので超疲れた。
 が、あとになって驚愕の事実。
 エレベーターで速攻で登れましたっていう罠があったwwww
 ファーックス 電話機 ファー ファーックス FAX ファーック!!

IMG_2414.jpg



 疲れきった所でバイクに跨り移動開始すると
 なんか白いのが見える・・・・
 あれれ・・・
 雪降ってきてるし・・・・
 雨男を通り越して雪男になったか俺は。
 テツと協議の結果、とっとと帰ろうぜとなり
 そのまま東名を使い帰宅

 途中の港北PAでナンシーに絡まれ
 ナンシーA「これナンシーシー?」
 ナンシーB「うわぁーこれ早い?はやいんやろなー」
 ナンシーC「ナナハン?ナナハン?白バイみたいやなー」

 ナンシーキターーー
 俺的にはナンシーはそんなに嫌いじゃないんだが
 3匹もリンクするとさすがにきつかった。
 「ナナハンです。」って言ってトイレに逃げた。
 思いっきり「600」って書いてあるのにね。


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

みずの
@うまちぃーさん

厚木は神奈川だったとおもいます

東名は平坦ですね

中央高速のほうが面白いと思いますが

関西の高速は走ったことが無いです



@しがらみ氏

ナンシーっていうのは

バイクをみるとスグに

「それ何CC?」と排気量を聞いてくる

人たちのことです。

高速のPAやSAにはかなりの確立で

生息しているおっさん達です。



写真は新宿じゃなくてみなとみらいっぽいです。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
とり
みずのさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。

ミラーかっこいいっすね!
場所も近いようなので、
機会があれば保土ヶ谷とかエバグリとか行きましょう。
みずの
>>とりさん
コメントありがとうございます。
私のほうもリンクしておきました。

ミラーは折れてしまって急遽右だけつけたんですよ・・・
左右が別々で非常にカッコ悪いです・・・・

保土ヶ谷はよくいきますよ
mixiでCBRミーティングイベントがあるのしってます?
4月4日に保土ヶ谷に大集合するみたいですよ。

そしてエバグリ・・・・それは初耳ですすいません
とり
エバグリとは、青海南埠頭公園のことです。
お台場の大江戸温泉の裏になるのかな・・・

4/4ですかー。
コミュ覗いてみますね。
みずの
リンクありがとうございます。
ググりました。
場所は大体把握しました。

そこにバイクが集合するスポットなんですか~
初めて知りましたー

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
