みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



酢なめろう

ちょっと千葉の一番したまでいってきた。

朝7時に近所のコンビニで待ち合わせだったわけだが
前日に眠くて22時に寝てしまい
4時に目が覚める
もう一度寝ようとおもったが寝ることができず
仕方なくネットサーフィン

検索テーマはCBRカスタム
別にバイク性能アップ的なものは全く求めていないので
あくまで見た目

まずはミラーなのよね
Ninjaのミラーを見ちゃってから
ウインカーがついてるミラーにできないかなぁ
とか重い見ていると

http://www.spiralspinner.com/FAR/HONDA/CBR600RR%2003-.html

これ ちょっと画像が小さすぎるが
いいんじゃないの!?って思ったが
注意書きを読むとあくまでドレスアップなので
純正のウインカーは外さないようにと書いてある

アホかそんなら意味ないんだよ・・・・
もういいやwww

んで次はホイールだ。
ぶっちゃけねホイールなんて安いもんだと
思ってたんだけどクソ高いのね
しらなかったよ。
8万とかするのね
てっきり2万ぐらいで買えるのかと思ったよ。
あきらめ


そんなことやってたらすぐに待ち合わせの時間になり
出発。

やっぱし寒い。
寒いけど凍えるほどではないかんじ

首都高⇒湾岸幕張PA


意外とバイクの集団が多い
ちょっとこの時点でガソリンの残量がやばかったんだけど
市原SAまでは持つだろうと走ってたんだけど・・・

ガソリン残量が1メモリしかなくなる
やべぇあと20キロ以上あるのに・・・・

70km/hぐらいで加速して少しでもくだりっぽくなったら
クラッチ握って省エネ走行

なんとか持ったけど・・・・


館山道路を終点までいって下道で最南端までいき
なめろうを食ってアクアラインを通って帰ってきた。

IMG_1196.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1187.jpg



酢なめろう↓

酢ってどういうこと?っておもったが
酢につけて食べるらしいが
普通にしょうゆにつけて食ったほうが
うまかったwwww

IMG_1211.jpg



帰りにテツの家の近くのバイク屋によって
例の
http://www.vesuwarmer.com/heat-glove/index.html


IMG_1214.jpg



買ってしまった。

帰ってきたから使ってみたが
思ったよりも暖かくないような・・・・
でも外に出てみないとわからんか


ホイールの色を検討しみてみた。


赤:これはねーな

青:コニカミノルタっぽいの
  これはアリじゃない?

緑:某カワサキっぽいので無しwww

オレンジ:レプソルっぽいけど白には合わないな

白:いいかもしれん

金:ねーな

ってわけで白がよさげに感じるが
スグ汚れそうなので黒でいいやってなった。

以上

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク CBR600RR

よしかぜ
手袋の感想まってまーすw



このホイールの比較って、自分で色入れたの?
みずの
@しんさん

スクリーンはとりあえずデフォで満足してるんですよねぇ

スライダーはすでに装着してるので

ってこういうのを考えているうちが一番楽しいですよね



@ひこやんさん

買っちゃいました感電はしないと思いますよー

ただちょっと通常のグローブの内側にしないといけないので

ちょっと大き目のグローブをしないといけないですね

今あるのは普通にぴったりなので重ねるとキツイ感じです。





@よしかぜさん

ちょっと乗ってみないとわかんないすねぇwww



ホイールの色はチョコチョコっと某ソフトを使えば

できますよ。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
