みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


筑波山のヒルクライムリベンジ

筑波山のヒルクライムのリベンジに行ってきた。

輪行はメンドイので車でリンリンロードの1つ目の駅の駐車場へ
ここなら無料らしいのですげー助かる。

筑波りんりんロード虫掛駅 - Spherical Image - RICOH THETA



んでもってここから10kmほど走ると筑波山の登り口がある
前回のヒルクライムでは24分という記録だったが
ホイールがZONDAからディープリムになりかなり重量UPだけど
前回はチェーンを通し間違えてパワーロスしていたし男ギアだったわけで

条件としてはトントン?かな?

ってわけでレッツヒルクライム

なんか前回よりすごいキツかったきがした



ちゃんと360度動画になっているかな?

峠付近だけどもう限界頂点ってかんじ

DSC_0008_R.jpg

前回のタイムを1分更新した。
なんとか20分は切りたいもんです

休憩後、前回の到達点、ひたち野のところからさらに
ロープウェー駅まで行ってみようとなったが
すごい勾配で若干足をついたけど
そこを過ぎたらもう大した斜度じゃなくなったので走り切れました。

頂上で名物らしい親子丼を食す
DSC_0010_R.jpg

常陸牛の焼肉もうまいがこの親子丼もうまかった
ヒルクライムで食欲なんかほとんどなかったんだけど
食べれてしまったのはうまかったからなのだろう

筑波山 展望台レストラン - Spherical Image - RICOH THETA



こんなところです。

帰りは一気に下ってリンリンロードをひーひー言いながら走り
疲れて眠かったけど頑張って運転して帰宅。

あーきつかった。


コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
