みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


超ヤフオク生活

もう結構前にバイクを売り払ったのだが
バイクグッツというのか関連アイテムはそのまま段ボールに詰めていたのだが
いいかげん整理しないといけないと思い 捨てようかとおもったけど

ホイールを売るためにせっかくヤフオクのカウントをとったので
ダメ元で売り払ってみるかwwwってことで超適当に撮影して
コメントも超適当

それなりに汚れてますとか傷ありとかボロボロです。

そんな感じで
ヘルメット、ジャケット冬用、夏用、バイク用のブーツ、ほとんど着なかった革ジャン
などなど

冬用のジャケットなんて5年は着たし1回も洗ってないから超汚いとおもうけど・・・・
なんかこのジャケット来ていろんとこいったなぁと思い出はいっぱいあるけど
かさばるし邪魔だし

ブーツなんかも超ボロボロ、カカトも減ってるし
ちゃんと正直にコメントでしらせてるけど

2000円ぐらいで出品したら売れる売れるwwww

あとやばいのがべスウォーマーだwww
これ1回しか使ってないwww 買ったとき2万以上したんだけどね
これが売れてくれると超助かるwww
まぁ売れなかったら捨てるだけなんだけど

売れた金で 白ロムを買おうかと思う
ギダ
ミズノさんはじめまして、夏にescape air(中古)を購入しまして、自転車についてグルグルしていたら辿り着きました。
いつも笑える記事ありがとうございます。Y◯ネタ爆笑です。
すぐにロード買ったとのことで流石です。僕はコルナゴが欲しいです。

毎日片道27km通勤で使い、何もわからず甲府まで遠乗りしました。
もちろんたどり着けるわけもなく、輪行しました(爆)

毎朝リーマンのロードとバトルしています。(無論追いつけません)
新宿あたりの車のラッシュで車ともバトルしているので、ピストのメッセンジャー化しています。

更新いつも楽しみにしています。ではまた。
みずの
ギダさん
コメントありがとうございます。
こういうコメントいただけるとブログをやってる甲斐があるってものです。
ESCAPE AIRいい自転車なんですけどね
やっぱロードには勝てないですね。

結局は中のひとの脚力ですが
片道27kmも乗っていればかなりの脚力になっているのでは?

コルナゴ買ったらぜひレポでもしてください

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
