みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



まれに見る面白さ ブラジルGP

予選がほとんど見れなかったのであれだし
決勝もブラジルからの中継ってことで夜遅いので翌日に録画観戦。

1Lap目からクラッシュにクラッシュ
ライコネンがいいスタートだったんだがなぁウェバーめーーー

スーティルとトゥルーリもクラッシュ
なんか強引にアウトに入っていったトゥルーリが悪いようにみえたけど
トゥルーリはぶちきれていた模様
とばっちりをうけたアロンソかわいそうwwww

二人が喧嘩するなかとっとと車に乗り込むアロンソ CooooooL

どうせ活躍できないだろうと思っていた小林可夢偉だけど・・・・
すげぇ活躍だった気がした。
ライン取りとかすげぇうまかったと思った。
後半はずるずると後退したけど・・・・カズキよりは間違いなくいい走りをしていたように
思えた。

しかしあれだ今年のマシンはフロントウイングがでかすぎるんだよ
ちょっとコースアウトか接触したらすぐ壊れちゃう ><

結局、バリチェロのパンクによりバトンの王者確定・・・・
つまらん・・・・ つまらんぞおおおおお

鉄人が王者になるのはそれはそれで面白くないけど。


ライコネンのコメントより転載
-----------------------------------------
「1周目の出来事が、僕のレースを台なしにしたね。最初に1コーナーでぶつけられ、それからウェーバーをパスしようとしたときもぶつけられて、フロントウィングを失ったんだ。ピットストップではコバライネンのマシンにくっついていた給油ホースから出たガソリンが数滴目に入ってしまい、それから炎に囲まれて、目がくらんだんだ。僕は止まろうとしたけど、運よく火はすぐに消えた。今でも目がまだヤケドしているけど、僕は大丈夫だよ。再スタート後は、戦略を利用して順位を上げようとただ頑張った。少なくともちょっとはポイントを持ち帰ったね。今日は表彰台に上がれる自信はあったから残念だ。まだ1レースある。(コンストラクターズランキング)3位を取り返すために、アブダビで僕たちに何ができるか期待しよう」
-----------------------------------------

目がやけどってハンパねーぞwwww
コバライネンなにやってんだよwwwwww

しかしついてないなぁライコネン・・・・

■仕事とか
 微妙に板ばさみ状態・・・・
 どうしていいかわからん
 レコード会社からサンプルCDをいっぱいもらった
 「おおマクロスじゃないっすか」っていってたらあげるよって言われもらった
 ファイアーバルキリーをみてこれシャア専用?とか言われてしまい
 ガンダムとは違うんです!!
 「音楽で敵と分かり合うんです つまりオレの歌を聴けってことなんです!」
 「ヤックデカルチャーなんです!!」
 以下略




テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

tag : F1

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
