みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


川口オートにいったこと

朝カタカタjQueryを打って遊んでいたら
いつのまにか昼になっておりそのころテツから
「写真撮りにいかね?」と来る。

暇だったので当然OKだったわけだけど
てっきり景色系だと思っていたら望遠が希望らしく
最初は競輪とかなったりもしたが結局のところ川口オートにいく事になった。
世の中はシルバーウィークってやつで道路は混みまくってるだろうと思っていたので
てっきり電車でいくのかと思ったがバイクで行く気満々らしい。
まいっか最近乗ってなかったしちょうど乗りたいと思っていたところだ。

首都高をこれといった混雑も無く順調にいって加賀ってところで降りて
そっからは多少迷ったりもしたがなんとか到着。

これで公営ギャンブルは
競馬、競艇、オートレースと足を踏み入れたわけだが・・・・
競馬は一般人でも行ける
競艇は一般人はちょっと引く
オートレースは一般人はドン引く
と思った。

なんていうかタバコ吸うゾーンだよwwww

JRAは所定の所以外ダメ
競艇はたぶん所定の所以外ダメ だけど構わず吸ってる
オートレースはオールフリー!!!

CMでいくら一般層にアピールしてもこれは無駄だと思ったwwww

とりあえず3レースほどやったが
1レースだけ単勝が当たっただけでマイナス・・・・
意外に難しい・・・・

バイクの音的には結構な爆音だった
まぁINDYにくらべりゃ大したことなかったけど

スピードは結構でてるように見えたが
テツ曰く大したことないっしょと言う
SSで一緒に走ってみたら勝てるんじゃないか?とか
そんな話をしてたが俺は勝てないと思うなぁなんて思った
なんかオンロードのレースとはまた違う技術なんじゃないかと思う・・・・
展示走行の先導でSSおそらくYZF-R1じゃないかな?が走ってたけど
あれが全快で走行してもオートレース仕様のほうが早いんじゃないかなと思う。
たぶん限界まで軽量化してるし
ギアのレンジも全部オートレース仕様だろうし

ちょっとぐぐった
http://youkun-kaizokudan.com/ina/introduction.html

「直線部で150Km、コーナーで90km、平均で105Kmといわれている。」

んん? これはフルパワー化SSなら余裕で勝てるきがしてきた・・・・
そこまでタイトなコーナーでもないし90km以上で曲がれる気がする。
※オレじゃ無理だろうけどwwww


帰りは高速が混んでそうなので一般道で帰ったが
原宿近辺がカオスだった。
ぜってーいきたくない場所だ。




テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク オートレース

tetsu
ほら、やっぱそんな速くないんだよ。
俺じゃ無理だけどSS乗ったら勝てるって
Mstk
>テツ
なんていうか彼らはこれを職業としてるわけで
プロじゃん?
なのになんか市販のSSに負けるってことは無いだろうと
思っての発言だったんだけどね・・・・
間違いなくロッシなら周回遅れに出来るねwwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
