みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



GWツーリング4日目 渋滞ファッキン!!!

0905010001.jpgいよいよ最終日ってことで徳島⇒東京なわけです。
理論的には行けたんだから帰れるだろうってことだけど

やっぱり長距離はしんどい・・・・

3時におきて4時に出発ってことで
ホテルのバイクを止めている場所に行って見ると
な、なんじゃこりゃーーーー!!
ってなる。
バイク置き場がバイクで満載になっており
うちらのバイクを出すことができない・・・・

「これじゃ出発出来ないじゃんん・・・・・」ってなる

うは 終わった・・・・
このバイクの人たちが起きてくるの待ってないとだめなのか?・・・・
なんて考えたりもしたが

フロントの人に文句でも言おうと行って見ると
実は想定の範囲内らしく バイクを移動してもらうことを了承してもらってたらしい
ってことで朝4時にうちらのバイクの出入りを阻害している2台の持ち主を
フロントが容赦なく電話でたたき起こし5分もしたら持ち主が眠そうに降りてきて
バイクを移動してくれた。

最初は申し訳ないな・・・っておもったりもしたんだけど
よくよく考えると俺らは被害者なわけで。

多少の時間ロスはあったが無事に出発

やっぱり早朝は寒い

高速の対向車線は朝5時だというのに結構車が多いwwww
ざまぁwwwww

明石海峡大橋のPAまでやってくると下りのPAはすでに満車状態wwww
がんばってくれwwww

ここからうちらの地獄は始まった・・・・

大阪の市内はずっと渋滞・・・・
新名神はちゃんと流れていたがそこから先も渋滞

豊田のあたりから御殿場までもずっと渋滞

マジで渋滞ファッキン!!

っていうか上り線なので混むはずが無いとおもってたんだけど
ことごとく事故渋滞のようだった・・・・ 勘弁してくれ・・・・

もうずっとアクセルが離せない右腕、右肩はボロボロでなんかしびれるし
動かすと激痛が走るし・・・・

しんどかった・・・・
家についたらもう限界ってかんじで速攻で寝た。


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク CBR600RR ツーリング

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
