みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



GWツーリング1日目 未体験ゾーン

0904290007.jpg29日 四国ツーリングの初日・・・・
4時にファミレスに集合の為、3時起床なんだが。。。。

前にも書いたけどワクワクすると眠れないわけで
21時に眠りにつくも寝付けずに何回も寝返りをうちながら
いろいろ妄想したりして

「やばい 眠れん」

なんぞと思っていたら3時に目覚ましがなる。
くそねむいいいい

中原街道を飛ばして待ち合わせのファミレスへ・・・・

30分ほど飯を食いながら予定なんかを確認して出発。

東名をひたすら走る。

なんていうかその・・・・クソ寒いです。
天気予報で「汗ばむほどの陽気」なんていってるから過信してたかんじだけど
むちゃくちゃさむかった海老名SAを過ぎて足柄SAなんかでは吐く息が真っ白なぐらい。

0904290001.jpg


まぁ足柄で朝6時とかだったので寒くて当たり前とかそんな次元かな・・・・
足柄付近は山エリアだしね・・・

0904290002.jpg


さみぃみさみぃといいながら浜松を過ぎたあたりからだんだん暖かくなってくる
このへんからサングラス大活躍!!
かっといてよかった!! Zoffの人に無理行って良かったな
※カラーレンズは1週間かかるらしいんだけど4日でやってもらった

0904290003.jpg


快調に流れていた高速道路だが
名古屋エリアの南部の湾岸を走るときに渋滞発生・・・・
まぁバイクなんですり抜けるわけだけど....

このへんは松坂に行ったときに走ったけどもそこから先は見たいゾーン!!

そうつまり関西!!

PAでの人々にイントネーションは全て関西 なんかきもちわるいかんじがするけども
女性の丁寧な関西のイントネーションは萌える。

新名神なんとか道路っていう出来てばっかりの高速でいよいよ京都入りやでーーー!!

もうこのへんに来た時点でかなり疲れてるし・・・
椅子に座るときには「あいたたたたたた・・・・」っていいながら座る感じ。

警戒していた大阪の首都高みたいなやつは遭遇することなく回避できることが判明したが
神戸ジャンクションでの2択をミスって料金所をUターンすることになったりもしたけど
無事明石海峡大橋を渡って淡路島入り
※ちゃんと係りの人に事情を説明してUターンしたよ!!

明石海峡すげえええええええ絶景だった。
もう太陽は傾いてる感じだったけどそれがまたよかった気がする。

0904290005.jpg


淡路島はすぐ終わるだろうと踏んでいたが意外にも100km近くあり・・・・
残り少ない体力ゲージを削りながら走行し最後の関門!!
鳴門海峡大橋。 こっちの橋もすごかったんだけど写真を取れる場所が無くて
悲しいけどスルー

鳴門ICを降りて徳島市内に入るはずが間違えて鳴門北ICで降りてしまい
予定外の遠回りをしてしまったが間違えた結果
鳴門スカイラインを経由することになり一石二鳥?
マジで疲れていたので一刻も早くホテルに着きたかったんだけどね・・・・
とりあえず凄まじい絶景でしたw

0904290008.jpg


18時過ぎ無事到着・・・・ 
走行距離650kmぐらい しんどかった・・・・


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク CBR600RR ツーリング 四国

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
