みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



バイク紹介-CBR600RR 07

とりあえずバイク紹介をしようかなと

2007年モデルのCBR600RRの国内仕様です。
色はパールビームサンホワイト(要するに白です。)

IMG_1001.jpg


立ちコケ暦2回。
1回目はUターン失敗
2回目はスタンド出し忘れ。

BabyFace製のスライダーを装着しているので2回の立ちゴケでも
ちょっとだけの傷で済んでます。

IMG_1007.jpg


過去に1回フェンダーレス化をしてみましたが
ちょっとした段差などを超えるときにナンバープレートがガタガタする振動を
感じるのでやっぱ純正に戻しました。

SANY0013.jpg


あとは荷物が全く搭載できないのでVENTURAってメーカーの
http://www.webike.net/sd/1501195/100011001121/
リアキャリアを装着しています。
ちょっと不恰好だけど荷物の無い時は外してます。

SANY0019.jpg





Honda CBR1000RR―954RR/929RR/900RR (News mook―ハイパーバイク)Honda CBR1000RR―954RR/929RR/900RR (News mook―ハイパーバイク)
(2004/11)
不明

商品詳細を見る

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : CBR600RR バイク ツーリング

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
