みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



箱根ソロツーリング

なんだか精神的にも天気的にもスッキリしないわけだが
今日はとても天気がいい!!

ってことで箱根に行って来た。

最初は第三京浜⇒横浜新道⇒西湘バイバス⇒ターンパイク
って行こうとおもったけど。
なんか下道も交えてダルダルと行くのがめんどくさくなり

東名⇒小田原厚木⇒ターンパイク

というルートでいった。

なんだかマッタリ走りたかったので左車線を70km
ぐらいで走り厚木到着

IMG_0654.jpg



すでに富士山がとってもキレイ
うーん 日本ステキ

走ってると意外にバイクが多い
平日なのに結構いるのね

んでターンパイクの入り口に到着

うわー 青いツナギに白いヘルメット 白いVFR
白バイが入り口から張り込んでた。。。

まぁマッタリと写真が取れれば良かったので
ゆっくり登り、絶景ポイントでは全部とまって撮影してきた。



IMG_0660.jpg

IMG_0661.jpg



大観山に到着
こんなにバイクの少ない大観山は始めてかもな


IMG_0674.jpg




そのまま芦ノ湖スカイラインを走ってきた。
天気がいい芦ノ湖スカイラインは最高だ



IMG_0712.jpg




しかしまぁ芦ノ湖スカイラインを抜けたあとの
御殿場までの道をもうちょいどうにかしてほしいなぁ
細いし狭いしボコボコだし
走り屋のタイヤカスがスゴイ

昼間のターンパイクより夜の車を取り締まったほうが
いいんじゃないかなーっておもう。

御殿場からはずっと右斜線を流してきた。
家までたった1時間ちょいでついた。

ゴテンバッテケッコウチカイネ



テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク CBR600RR 箱根 ターンパイク

ちびくろくぅ
はじめましてぴかぴか(新しい)
アタシも先日富士山付近にツーリングしてきましたexclamation ×2
いいですよね、富士山ウッシッシ
みずの
@ちびくろくぅさん

申し訳ないです

書き込みを見逃していました。



是非ツーリングにでもいきませう
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
