みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


箱根の山は天下の剣

またもやコミュ「東京関東ライダー!!」に参加させて頂いた。
前回は、CBR納車したばっかりってことで慣れてなかったけど。
今回はそこそこ慣れたし大丈夫だろう!!みたいな
予想で行って来た。

8時に保土ヶ谷PA集合ってことだ。
まぁどうせ30分で着くだろうけど

初めてのルートなので早めに出ておいた。

あれですよ
12月の朝とか寒すぎwww

これなんて冷凍庫?みたいな感じ

ばっちり着込んでいかなかったら死んでる


7時半ちょいすぎに到着
ちらほらと皆さんが集まり
みんなSS系だ・・・ヤバイこれはついていけない予感っ!!
かとおもったけどもなんとか大丈夫ですた。
R6を二台も拝めたのは良かった。
初めて跨がせてもらったけど
噂どおり足つきが厳しかった。
俺には無理かもな

IMG_1147.jpg


でも非常にカッコイイ・・・
なんだろうCBRに比べてシート幅が広いのと
高さが高いのかな・・・
横からの見た目はYZF-R6がカッコイイ
でもカラーリングとかはCBRのほうが好み
両方欲しいという贅沢はダメでしょうか?www


横浜新道⇒1号⇒西湘バイパス⇒箱根新道⇒大観山

西湘バイパスで途中リアシートが吹っ飛ぶ
 ↓
ロストwwwww

IMG_1154.jpg


いや・・・シャレにならんわ・・・

無くなるだけならまだしも高速走行中に落とすなんて・・・
PAでちょっと外してつけたときに
カチャっていうまではまってなかったんだろうな・・・

すっごい鬱になりながら箱根の山を楽しむ
っていうか皆さん早すぎて1コーナーでもう
視界から消えてるし・・・・

IMG_1152.jpg



まぁ隊列走行っていうかフリー走行だったので
自分のペースでいったけど
まぁ箱根の山はバイカーには大人気ですな!!
自分もそれなりに楽しめた。

以外にタイヤの外側にも跡がつき始めてきた。
うむ

本日の参加者には俺とまったく同じ白CBRがいたんだが
2cmのローダウンをしているらしいんだが
跨らせてもらった感じだと、すっごい楽
足つき非常にいい!!2cmがこれほどの差があるとはって思った。

そういや帰りにCBR600RRコニカミノルタカラー
にすれ違った。
ちょうかっけー!!って思った。
くそぅ買うときにアレの発売きまってたらアレにしたのに・・・


帰り
みんなで走行してたら白バイに停められた。
以下略。


ちなみにリアシートは帰りに同じ道通った時に回収できました。
大変ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : CBR600RR バイク 箱根 ターンパイク

みずの
@森パパさん

動画中でも絞りをオートにしてほしいもんですね・・・

まぁ古いデジカメなのでこれが限界ですね・・・

リアシート見つかって本当によかったです。

買うと諭吉先生が飛んでいきますので・・・



@あんどぅさん

どうもお疲れ様です!!

リアシートご心配&ご迷惑おかけしました。



ハンドルはセパハンでしたっけ?

セパハンじゃなければ結構簡単につけれますよ~
りょう
お疲れ様でした。

逆光だと、辛いですね(笑)

バッチリ撮ってもらおうとみずのさんの位置はずっと気になってたんですが(笑)

リヤシートはホントラッキーでした。

天気も良く、思ったほど寒くもなく、気持ちよいツーリングでしたね。

また、よろしくお願い致します。


みずの
@りょうさん

お疲れ様でした。

いやぁ一緒に下りに行った時はすでに電池切れでした(早すぎw

っていうか1コーナー目でもうすでに視界にいませんでしたよw



リアシートはご迷惑おかけしました。

箱根についてからはポカポカ陽気でしたね

新道は日陰なので寒かったですが!



是非とも3度目でお会いしましょう!
突然お邪魔してすいません。

しかも、かなり遅いデス。



その日、私も箱根新道に居たんですよ~。

新道入り口のPAに9時過ぎ~10時半くらいまで。

コニカミノルタ私もすれ違いました。

ニアミスだったかもですね。



シート飛んじゃったのですか?

でも回収できて良かったですね。

私も飛ばしました。

西湘のモクズとなりましたよ(涙



カチっと言わなきゃダメみたいですね。

代わりにシングルシート入れちゃいました。
みずの
@エリィさん

どうも

箱根新道いたんですね!!

大観山で白CBRがいたし!!それかも??

っておもったけども乗ってたのはおじさんでしたね・・・・



エリィさんもリアシート飛ばしましたかww

きっと飛んでいく仕様なんですよ☆
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
