みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


大集合すぎてヤバイ

金曜

仕事終了後飲みに行く!
いやぁー楽しい飲み会ってのはすぐ時間が過ぎていくよねぇ・・・・
気がつくとみんな少しずついなくなってて・・・
気がつくと終電も居なくなってるんだよね・・・・

絶対帰るつもりだったのになぁ・・・
結局カプセルコーポレーションのお世話になり
10時にチェックアウト

ビールばっかり飲みすぎた気持ちわるい

土曜
山手線に揺られ
うー酒がぬけねぇ・・・・って感じなんだが
腹が減ったので秋葉原の松屋に行く

なんだか秋葉原観光に来ていた外人がガイドブックみたいなのを見ながら
「オオ ヨシノヤ ギュウドン デリシャース」って言って牛丼食ってた

残念ながらここは吉野家じゃなくて松屋なのよね・・・・


昼ごろ帰宅し
軽く寝てCBR600RR大集合イベントに参加するため
よしかぜ氏と東雲のライコランドで待ち合わせ

ライコランドってすごいね・・・
こんどゆっくり行って見よう・・・・

参加の時間にはぜんぜん早いんだけど
会場の保土ヶ谷PAに向かう
途中の環八が超込んでたけど5:30とかについてしまう
始まるの7:30なのにね・・・wwwww

時間がたつごとにCBRがわんさか集まり始め
CBR600RRが30台以上あつまる

diary_612593161_64.jpg


これはスゲーwwwww

なかでもやっぱり優勢なのか07の白が5台とモビを除いて
一番多かったかなぁ

diary_612593161_112.jpg


一番ショックだったのは
よしかぜ氏の逆車のアイドリング音と
俺の国内仕様のアイドリング音がぜんぜん違うことだ・・・

国内の音軽っ・・・!!

だがいいのだSSにドンツクサウンドは必要ない!!(そうだよそうだよ)

diary_612593161_120.jpg


いろんな人とトーキングできてすげー楽しかったです。

帰りは湾岸をかっ飛ばして実家まで帰ってきました。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

tag : CBR600RR バイク 第三京浜 保土ヶ谷

みずの
@おいちゃんさん

主催お疲れ様でした!

とても楽しかったです。



そうですね明るいうちがいいですね!!

40台で箱根とか行ったらすごそうですね!!



@せいりゅうさん

あの台数は圧巻でしたねー

白が5台で1番だったかなー

パンフの表紙ってのはデカイんですかね!
せいりゅう
どもども。たびたびおじゃまします♪



パンフの表紙・・・でかいかも。

行きつけのバイク屋さんが、「白人気ですね~」って言ってたし。

パンフの表紙に持ってくるくらいだから、メーカーも力入れてるのかもですね。他のメーカーでも見ない色だし。

私は、店頭で現物見てほぼ即決でした(笑)。



ではでは♪
みずの
@せいりゅうさん

どうも どんどん来てくださいw



やっぱそうですよね

白いSSってあんまり無いですよね~

あってもビックスクーターとか?



最初は赤・黒を買う気満々だったんですけど

なんだか赤っていかにもCBRっぽいじゃないですかwww

セオリーは面白くないなぁとなり

青と白で迷ったんですがね・・・

白のほうが納車早いってなったんで白にしましたよ・・・



まったく後悔はしていません!

汚れが目立つけど・・・・
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
