みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!

スポンサーサイト


飛び入りでツーリングに参加させてもらいました。

正直
舐めてました。ごめんなさい。


どうしても週末ツーリング行きたかったので
コミュニティーのイベントに飛び込みで参加させてもらいました。

朝8:30に高坂SA集合なので
余裕を持って2時間前に出発する。

あまりにも余裕すぎるので外環のPAでちょっと休憩しようかと思ったんだ。

機能の日記の動画の場所なんだけどさ・・・・
実はこのPAに入る少し手前に高速出口があってさ・・・

つい気を抜いてたら・・・PA入り口じゃなくて高速出口に行ってた
ぐは・・・・・

なにやってんだろ・・・・


このまままた金払って外環入るのも馬鹿らしいから
下道で大泉JCTを目指したが
案の定意味地迷い 俺超涙目wwwwwwwww

うだうだ30分ぐらい迷ってたかな・・・
なんとか所沢から関越入りできたので高速をかっ飛ばし
なんとか遅刻することなく到着

コーヒー飲んでまったりしてたら
コミュの方たちと顔を合わせることができて一安心

自己紹介とかなんかしたりして
いざ出発!!

IMG_1073.jpg


みなさんクソはえーーーー
CBRに乗り換えてCBR超ハエーって思ってた有頂天だったところで
一気に現実を思い知らされる
(みなさん速そうなバイクだし・・・・)

いっつもテツとしかツーリングいってないもんなwwww

高速はなんとかついていけた
(たぶんあれでもセーブしてたんでしょうけど・・・)


IMG_1074.jpg



高速を降りてイニDのモデルになってた地名がチラホラと
標識にみえたりするところを必死についていく

峠ゾーンに突入すると・・・・
いやもう・・・本当ごめんなさいって言うしかない

遅くてスイマセン スイマセン


遅い一般乗用車が神に見えていた俺です。
(俺の中ではセーフティーカーきたーwwwwwってなってた)

IMG_1075.jpg


途中の湖?ダムのところで止まるところ過ぎてしまったので
Uターンしようかとおもったんだが
なんか微妙に道路が波打っててそこにタイヤをとられ
初コケ・・・・・ガシャコーンってやってもうた

あーカウルがー カウルがー!!
ってなったが装着していたスキットパッドのおかげで軽症ですんだ
ウインカーとエンジンに微妙に傷がついたけど・・・

たぶんアレがなかったら確実にカウル割れてたな・・・・

まぁ自分で言うのもなんだが
怪我しなくてよかったわ・・・

この辺から、ローハンドルの疲労がピークに・・・
マジで肩が痛すぎるし・・・これは慣れるしかないのか
ずっと慣れないものなのか・・・

もう速さについていけずに迷惑かけっぱなし・・・

ほんとうにスイマセン

でもトテモ楽しかったです。

生きてるってすばらしい

走行距離480km

1000kmに挑戦しようとした俺が愚かでした。


※両膝の内側が赤茶色く変色してるんですが・・・・
 別に痛くないし・・・これがうわさの低温火傷でしょうか・・・
 ウンコがついてるわけじゃなさそうだし

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

いっペー
お疲れ様です
カメラきれいに撮れてますね。
真似しよっかな~

慣らし終わったらカチ回して2人で600サウンドを響かせましょう!

ではまた会う日まで
みずの
@ぺさん

お疲れ様でした。

完璧にみんなとはぐれたあとで高坂で会えたときは泣きそうでしたw



http://blog.kansai.com/ROADto50kg/145

ここのサイトを参考にホームセンターで部品をあさりましたよ

黒いCBRもステキでした

ミラー仕様の部分がバックミラーで見ると緑に見えて

「あれカワサキにひとが紛れ込んでる」って思ったのは秘密です。




ひと
なんだかスゴいなぁわーい(嬉しい顔)怪我なくて良かったね。

楽しそうで羨ましいです。
テツ
自転車の話になってしまうが、多分バイクも同じだろう。

腕をぴんと伸ばして乗ると、肩に体重がかかって疲れるらしい。

そういう乗り方してるんじゃない?
やすぽん
お疲れ様でした。慣れないバイクで大変そうでしたね、私もペースカー大歓迎でした。

バイクの傷は軽傷で良かったですね、次回は全開? 今度はおいてかれるかも・・・

また宜しくお願いします!
あずにぃ
お疲れさまでした

バイク、軽傷でほんとに良かった



今度は海岸線をの~んびり

とかいいですね(^^)

って言うか、基本的にはそっちのほうが好きなんですよ(^^;



また一緒に走りましょう
Kei
お疲れ様です。



なかなか楽しいツーリングでしたね。

また、行きましょう。

なんせ、家が近くですし…(笑)



ご近所ライダーで飲み会でもしましょうね。^^
みずの
@ひと

あんな山の頂上で骨折なんかしてたらオワッテル

バイクたのしいよ!

免許取ろうぜ!



@テツ

まぁ言ってることは正しいと思うけどさ

自転車と違ってバイクにはブレーキングがあるだろ

あれは腕を伸ばして肩で支えないと絶対に無理・・・・

(ちゃりにもブレーキングあるけどさ・・・・)

たぶんSSがどれだけ疲れるかを体感しないとわからんとおもうぜ



@やすぽんさん

たぶんトテモいいバイクだとは思うのですが

乗りこなせてないところがお恥ずかしいといいますか

なんといいますか・・・

次回ぐらいじゃ到底乗りこなせてないと思いますよ!!ww



@あずにぃさん

マジで軽症で助かりました。

ウインカーは消耗品みたいなもんなのでキニシナイ方向なんですが

エンジンが一部ゴリっといってました。

まぁほんのちょっとですがね・・・・



海岸線ツーリングいいですね!!

是非ともまた走りましょう





@keiさん

お疲れ様でした。

そして主催ありがとうございました

ぜひまた!!

すごく家近いですね!

酒!大歓迎です!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

非公開コメント

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
