みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



有馬記念

有馬記念だな

もうブエナ流しでいいだろ
1万円つっこんだ

2010122601.jpg

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

マイルCS

2010112101.jpg

ぜんぜんわからねーが
人気順にボックスで買っただけになってしまった

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

tag : 競馬

京成杯オータムハンデキャップ

開催が中山に帰ってきたので
久しぶりにPATにログインしてやってみた

2010091200.jpg

続きを読む

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

tag : 競馬 片山右京

宝塚記念

宝塚記念ですな

20100627_01.jpg

堅い感じで3連単のボックスだ!!
さぁ夏競馬前の締めくくりだ!

続きを読む

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

tag : 競馬

さぁ安田記念

先週のダービーゲットに調子付いて安田記念もやることに

なんだか安田記念は荒れるイメージがあるので
3連単をボックスでこんなかんじで
20100605_01.jpg

馬連でもこのへんをボックスで
20100605_02.jpg

さすがにオークス ダービー 安田記念と3連勝は無いだろうな

とりあえずXbox360が死亡したので
X=10 と 3と6をからめてみたwwww

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
