みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



いやぁー ランスの曲っていうかshadeはいいなぁ

はやくランスの次でないかなぁと



結構作業曲にニコニコを使うけども
さまよっていたら発見

すげぇなにこの変体ギタリスト すげぇうめぇ

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あたらしいコピペ


656 名前:カズヤ ◆1Np/JJBAYQ [] 2009/06/04(木) 00:24:30 ID:6+DHpG/1
引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
LSではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ


ちょっとこのコピペはぽこたんインしたおに勝ってるんじゃないか?っておもった

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

龍が如く

なんだろうこのゲーム・・・・
1日やったが飽きた・・・・

なんで街中の戦闘がエンカウントなんだろう

キャバ嬢を育成するシナリオとかクソつまんないけど飛ばせないし
戦闘もワンパターンだしな・・・・

ああ、飽きたっていって先輩に返していいだろうか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

忘れたころにデスリング!!!

yochal氏にスト4を借りたのでプレイを始めたところ
開始数分でフリーズして

20100605IMG_9640.jpg

ごらんの通り!!!

20100605IMG_9641.jpg

再起動後

マジファーーーーーーーック


これって修理無料なんだよね?
でも箱捨てちゃったけど・・・・どうすんべ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

tag : Xbox360

ああ時間が無限に欲しい

200912200003.jpg
18日FFの発売日ということで
楽天BOOKSで注文していたので発売日に配達が来ていた・・・・

残念ながら帰宅したらもう再配達の時間外
ファック・・・・

結局金曜もあわただしく受け取れたのは土曜の午前中・・・・

ねっとでは一本道ファンタジー的な事が書いてあったが
まぁそこまでってことはねーだろと思ってプレイしたが・・・・

すがすがしいほどの一本道・・・・・
なんぞこれ・・・・

戦闘も○ボタン連打でいいんじゃない?っておもったりもした。

ロールが増えてからは結構戦略が増えてきたかな・・・・
召喚獣いらなくないか・・・・?

うーん
まぁそれなりに楽しいのでOK

ただストーリーに専門用語が多すぎて意味がわからん
コクーンのファルシがルシで敵が使命で・・・・え?


続きを読む

テーマ : 無駄知識
ジャンル : サブカル

tag : PS3 FF13 EosKissF

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
