みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



深淵なる歯車よ・・・漆黒の闇に染まれっ!!

ちょっと中二風にしてみたんだけど。
要するにMARVELのチェーンリングが微妙なシルバーっていうかアルミ色でダサかったので
前々からどうにかしたいと思ってたんだ。

IMG_0595_R.jpg

お店にあったのは105コンポモデルだったので黒いカッコいいクランクセットだったんだけど
このティアグラのチェーンリングはダセーと思ってたんだ。

わざわざわクランクセットだけ105を買いなおそうかな?なんて思ってたんだけど
ほら・・・適合するのか?とかクランクってBBとか絡む大きなパーツだから
初心者にできるかな?とかあるわけで・・・・

性能的にはアウターしか使わねーので不満は感じていない
(フロントって変則するもんなんですか?・・・・)

本当に見た目だけなんだ! だがしかし105のクランクセット1万5000とかする
カラーリングの不満にそこまで払うか?

とか思っていたところ「チェーンリング 塗装」でググったところ
ニューワールドが広がった。

続きを読む


バイク売却 ぐっばいNC700s

IMG_0447_R.jpg

先週、もう一括査定にてバイクやへ一括査定申し込み後
翌日、超いっぱい携帯が鳴ったわ

とりあえず今日の11時に業者4社に集合してもらい査定してもらった・・・・

事前査定では40あたりが相場らしいのだが
ETCとパニアもあるので40オーバーを期待していたんんだ・・・・

とりあえずネットで検索するにはホコリぐらいは払う洗車しとけば印象はだいぶ違うってことで
業者が来る1時間前ぐらいからクソ暑いなか洗車

半年動かしてないにしては意外とキレイだった。

続きを読む

MotoGPに行ってきた

去年の教訓から金曜のフリー走行から行こうかとおもったけど
金曜休めそうも無かったので土曜の予選に行ってきた

予選もフリー走行同様に決勝では有料の席も入れるので良かった。
決勝の当日チケットが12000円なのにくらべて予選は4000円なので
かなりお得だ。
まぁ決勝はレースだからその辺は面白みが違うわけだけど
決勝はテレビで見たほうが展開がわかるし・・・・


朝7時ごろ出発して首都高⇒常磐で水戸までって感じ
しかし小菅JCTあたりがすさまじい渋滞で時間がかかった感じ
結局3時間ちょいぐらいかかった

去年なんか2時間かからなかったけど
まぁ去年は真っ暗なかカッとばしたからな・・・・

続きを読む

テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク CBR600RR MotoGP

MotoGP サンマリノGP

撮りためていたMotoGPを見た。

というよりYahooのニュースを見てしまった。

19歳富沢選手が事故死=オートバイ・サンマリノGP―イタリア


これを見た瞬間・・・・マジで目を疑った。
え?え? Moto2になってからすごい活躍してたし
いいキャラしてたし、MotoGPよりもMoto2のほうが接戦で面白いし
結構応援してたんだけど。非常に残念です。

続きを読む

テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク MotoGP

うごけ! うごけ!!CBR600RR

金曜ってことで会社の飲みにいったらが9時過ぎには解散になったので
早起きして箱根でもいくかとおもって(何回目だ?www)
目覚ましかけて寝たが鳴らなかったwwww

起きたら昼でしたとさ

もうこんなことを何回もやってるきがするのでいいかげんのろうと決意

箱根までは行く気力がないけど
第三京浜保土ヶ谷までいって往復しようとバイクにエンジンをかける

携帯小説風に書くとこうだ
カチ キュイーン キュルルルル・・・ バイクは死んだ

バッテリーがあがってもうた。
まったくエンジンがかからない つーかセルモーターが回らんwww

続きを読む

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

tag : CBR600RR バイク 車載動画

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
