みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



N-ONEにデカールを貼るの巻

あんまりブログには書いてなかったけど
半年ぐらい前にHONDAのN-ONEを買いました。

ほんとうは中古で十分だとおもってたんだけど
ディーラーの営業にうまいこと丸め込まれ新車で買ってしまった。

とにかく最安構成にしようといろんなものケチった。
ノンターボだしねぇ 今更だけどターボつけりゃよかった加速おせー
(バイク対比でねwww)

まぁスペックはいいとして見た目の部分もケチったのでルーフはボディーカラーと同じだ
いまさらだけどツートンカラーにすればよかったとか思ったり・・・
とにかくこのド・ノーマル感をどうにかしたいと思っていた
するとこんなページを発見した

テラデザインさん
http://tera-design.net/tera/

IMG_1346_R.jpg


こ、こ、こ、これだーーーー!!

続きを読む


まれに見る面白さ ブラジルGP

予選がほとんど見れなかったのであれだし
決勝もブラジルからの中継ってことで夜遅いので翌日に録画観戦。

1Lap目からクラッシュにクラッシュ
ライコネンがいいスタートだったんだがなぁウェバーめーーー

スーティルとトゥルーリもクラッシュ
なんか強引にアウトに入っていったトゥルーリが悪いようにみえたけど
トゥルーリはぶちきれていた模様
とばっちりをうけたアロンソかわいそうwwww

二人が喧嘩するなかとっとと車に乗り込むアロンソ CooooooL

どうせ活躍できないだろうと思っていた小林可夢偉だけど・・・・
すげぇ活躍だった気がした。
ライン取りとかすげぇうまかったと思った。
後半はずるずると後退したけど・・・・カズキよりは間違いなくいい走りをしていたように
思えた。

しかしあれだ今年のマシンはフロントウイングがでかすぎるんだよ
ちょっとコースアウトか接触したらすぐ壊れちゃう ><

結局、バリチェロのパンクによりバトンの王者確定・・・・
つまらん・・・・ つまらんぞおおおおお

鉄人が王者になるのはそれはそれで面白くないけど。

続きを読む

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

tag : F1

川口オートにいったこと

朝カタカタjQueryを打って遊んでいたら
いつのまにか昼になっておりそのころテツから
「写真撮りにいかね?」と来る。

暇だったので当然OKだったわけだけど
てっきり景色系だと思っていたら望遠が希望らしく
最初は競輪とかなったりもしたが結局のところ川口オートにいく事になった。

続きを読む

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : バイク オートレース

インド 11億人の夢

スパに続いてフォースインディアの勢いがすごい
見ていて非常に面白いGPだったな今回は!!

予選からQ3にフォースインディアの2台が残り
セッション終了時間になってAスーティルがトップタイム!
まさかの2戦連続PPか!?と思ったらハミルトン先生がやってれました。

んで決勝。
レッドブルがガソリン量を満載にして何か企んでるらしかったのでが
どうやらマシンは決まってなかったようであなまり伸びなかった。

ハミルトンとライコネンの一騎打ちかと思ったけども
ブラウンGPが1ストップ作戦が見事にはまり逆転。
うーむ・・・・

そしてスーティルも一時ライコネンを追い詰めたりなかなかすばらしい走りだった。

トヨタの2台はまったく何やってるんだか・・・・ってなった
面白かったけど。こんなことやってるようじゃ初優勝はフォースインディアのほうが
先だろうね。

レースも終盤になり
もうブラウンGPの2台とハミルトン先生で決まったなとツマンネっておもったけど
さすがはハミルトン先生期待にこたえてくれました。
まさかの最終ラップにSC導入wwwwww

「ミスかどうかもわからないよ 急にリアがすべったんだ」

「ミスかどうかもわからないよ 急にリアがすべったんだ」

大事なことなので2回言いました。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 QRS!QRS!
 ⊂彡

続きを読む

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

F1 ベルギーGP

オールージュで有名なスパ・フランコルシャンだ。
このサーキットは非常にエキサイティングなことで有名で結構楽しみにしてたGPだ

だがフジの放送が2:20とか恐ろしい時間だ・・・・
選挙のせいか? ヨーロッパとの時差なだけ?

スパといえばミカ・ハッキネンvsシューミの伝説のオーバーテイクだ。



このオーバーテイクはもうリアルタイムで鳥肌がたったよ・・・・

ってわけで予選からビデオに録画して見る。

続きを読む

テーマ : F1GP 2009
ジャンル : 車・バイク

tag : F1 フォースインディア ライコネン オールージュ

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
