みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



あまりに放置しすぎた

そうとう放置してしまったな。
何気にこのブログのテーマになっているCBR600RRは売り払ってしまっている
いまはNC700SにのってますSSと違って楽ちんです。
でもあんまり乗ってない。

仕事がつまんない仕事やらアニメや声優さんに軽く絡めるような仕事やってます
前者はファッキンデファッキンで仕方がないが後者があるからやっていけるかんじです。

第二のテーマであるカメラは一眼って重いからマンドクセ状態
やっぱ重いよ。なにかイベントがない限り出さなくなっちゃった。

マイブームは資産運用
投資信託を初めて見たのと株の口座も開設したが取引0
前職で株取引の画面設計してたから使い方はわかるけど
いかんぜん株自体の知識がなさすぎるので勉強しないとね

ちなみに次回のアメトーークは福本信行特集らしいです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

はなび はなび

東京湾でやってる花火14日の奴に行ってきた。
会社が東京湾に面しているので会社の窓からよく見えるらしいとい

会社休みの日だけど勝手に入って見ていいよと言われたので言ってみた。
ビルの守衛さんに社員証みせりゃ入れるといわれたのが行って見たら

守衛居なくてオール閉鎖してやんのwwwww

ファッキン!!

しかたなく地上でみたけどもあんまり良く見えない場所だった

2010081505.jpg

毎年みている天王洲アイル奥の品川埠頭のほうがぜんぜんいいと思った。

ダメダメだったので早々に切り上げたんだけども
ゆりかもめ激込み 最悪だった。


続きを読む

テーマ : ( °∀°)=◯)`ν°)・;\'.
ジャンル : 日記

tag : EosKissF 花火

超絶新神デバイス購入

こんなデバイスを待っていた
これで長年の願いがかなうかもしれない!!!

20100731IMG_0104.jpg

まぁこれから試すか!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アマゾン生活

別に南米の密林にいったわけじゃなく

ヒキコモリな土日だった。

アマゾンでトトリを買うついでに
電動ハブラシと髭剃りを同時購入した

もう両方とも4年ぐらい前に買ったんだけど
どちらももうボロが来てるので買いなおした。

両方ともフィリップスだったけど
こんどは両方パナソニック

電動はブラシはドルツで
ひげぞりはラムダッシュって奴だな

電動ハブラシを即効で使用したが
ヤバイぐらい歯がつるつるになった。

続きを読む

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

だんだんどうだってよくなってくる現象

会社へ行くのに直通シャトルバスがあるんだけど
バスに乗り遅れそうになったので走ったらポケットからiPhoneが落下

がっしゃーんってなって
がびがびになった

たぶんもうチョイ前だったら
あー やってもうたーーーって凹んだ(精神的に)だろうけど
案外、「まいっか」ってなった。

こういうときはくるよね!!

CBR600RRも毎週のように洗車してたけど
いまとなっちゃ半年ぐらい洗ってねーぞwwww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
