みずのつぶやき:溢れる思いは流線型♪ 突撃ラブ☆ハート!!!



超ヤフオク生活

もう結構前にバイクを売り払ったのだが
バイクグッツというのか関連アイテムはそのまま段ボールに詰めていたのだが
いいかげん整理しないといけないと思い 捨てようかとおもったけど

ホイールを売るためにせっかくヤフオクのカウントをとったので
ダメ元で売り払ってみるかwwwってことで超適当に撮影して
コメントも超適当

それなりに汚れてますとか傷ありとかボロボロです。

そんな感じで
ヘルメット、ジャケット冬用、夏用、バイク用のブーツ、ほとんど着なかった革ジャン
などなど

冬用のジャケットなんて5年は着たし1回も洗ってないから超汚いとおもうけど・・・・
なんかこのジャケット来ていろんとこいったなぁと思い出はいっぱいあるけど
かさばるし邪魔だし

ブーツなんかも超ボロボロ、カカトも減ってるし
ちゃんと正直にコメントでしらせてるけど

2000円ぐらいで出品したら売れる売れるwwww

あとやばいのがべスウォーマーだwww
これ1回しか使ってないwww 買ったとき2万以上したんだけどね
これが売れてくれると超助かるwww
まぁ売れなかったら捨てるだけなんだけど

売れた金で 白ロムを買おうかと思う

その後の状況とか・・・

ずいぶんと間を開けてしまったが・・・
霞ヶ浦一周後の月曜日はどうせ疲れてるだろってことで会社を休みを取っておいたんだ

やっぱし膝が痛くなったので整体の先生のところへ・・・
やっぱし筋肉のポジションがオカシイところに入ってるとのこと
うつぶせになってクソ痛い筋肉のポジション治し施術

もうヤバいぐらい痛い 声も出ないほどの悶絶
いてーとかそういう次元じゃない・・・・

あと最近始めた筋トレのせいなのか左手首も痛い
先生に聞いてみると、腕も硬すぎとのこと
とにかくストレッチあるのみだそう

施術終わりで帰り道、膝の痛みがあら不思議!無いじゃありませんか
さて体はOKだ 次は2速ホールドのシフターだ!

IMG_1422_R.jpg

続きを読む

暇人会 自転車部本格始動っ・・・・!!

まえまえからの飲み会メンバーで自転車イイゼと布教しまくったところ
徐々にメンバーが増えていきついに5人になったので
なんかイベントに出場しよう!ってことになった。

霞ヶ浦一周サイクリング
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ica/cycling/plan/plans/2015/kasumi15/kasumi.html#page_top

これ一周90kmで全部サイクリングロードだし平坦ってことで
参加することになりました。

俺はこれぐらいは走れる気がするけど(ちょっと不安だけど・・・)
ほぼ素人メンバー(俺もか)が数名いるのでいきなりで完走できないっしょ
練習しようぜ!?ってことで荒川サイクリングロードで練習することになった。

IMG_1109_R.jpg

続きを読む

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

事故ってもうた・・・

やっちまった。事故った。
と言ってもちょっと擦りむいただけだけど・・・・

土曜日、いつのものようにチャリで走り出して幕張のイオンでレンタルホイールを借りてみようかと
思ったんだけど・・・・
めちゃめちゃ風が強いのでまともなレヴューできないしもったいないなと思ったのでレンタルは
また今度ってことにしていつもの花見川CRへ

適当に往復して帰宅途中・・・
家の近くの細い路地で車がすれ違いのために徐行運転をしていたんだけど
そのせいでファックと思いながらも・・・すれ違いが終わるまで止まって待てて
すれ違いが終わったのでその車の後ろチャリ1台分ぐらいのスペースで走り出したんだけど
これが不味かった。

続きを読む

スクフェスざんまい・・・?

世間ではお盆だなんだとお休みムードだが
俺は仕事だ!!

といいながらも営業はみんな休んでるから結構暇だから
定時で帰ってたけどね。

そんなお盆はラブライブのゲームばっかりやってた。
結構難しいけどまぁ課金なしでも結構楽しめる。

もう少し行くと課金なしじゃ太刀打ちできないんだろうけど
そのころには飽きているだろう。

いわゆるスマホゲームなので一定ポイント以上プレイすると3時間ぐらい
ポイントを貯めないと再プレイできないシステムだ。
課金すりゃがんがんプレイできるんだけど・・・・

課金はしないのでポイント充填待ちの間は自転車で走り出した

続きを読む

プロフィール

みずの

Author:みずの
みずのです。
バイクはCBR600RRとNC700Sに乗っていたけどもう売却済み
クロスはGIANT ESCAPE AIRの青
PINARELLO MARVEL 2014の黒赤

千葉県船橋市に出没中
カメラはEOS KISS F

ツーリングレポート
リンク
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アルバム
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
